お気軽にお問い合わせ下さい
(受付時間:平日10:00〜17:00)

お問合せ・お申込み

還暦祝い感謝パーティ

  1. ホーム
  2. 代表ブログ
  3. 還暦祝い感謝パーティ

還暦祝い感謝パーティ

2017.04.03.17代表ブログ

昨夜、還暦祝い感謝パーティーへ演奏をお届けしました。
会場はレンブラントホテル大分。
T様の『還暦のお祝い返しとしてパーティを催したい。皆さんに楽しんでいただきたい』というお気持ちが込められた感謝溢れるスペシャルなパーティ。
T様のために特別に組んだカルテット演奏を大変気に入ってくださり、私共も大変嬉しく光栄な夜でした。そしてこの日のカルテットはまだ名前がありませんでしたので、
【arte cuatro】アルテ クワトロ(4人の芸術という意味)と命名までしてくださいました。新しいユニットとして活動していこうと思います♪
T様、還暦おめでとうございます!ますますのご多幸とご健康、ご発展をお祈りしています。
司会は牧貴宏さん。素敵にパーティをまとめてくださいました。

宴を終えての記念撮影です。ありがとうございました。
演奏のご依頼お待ちしております!演奏ご依頼・ご相談フォーム

所属奏者は70名に増えました。ホテルで生演奏が欲しいと思ったら、クロッシュを呼びたいとお伝えくださいね。会にぴったりの楽器編成で生演奏をお届けします。
また、高城本町のサロンにてコンサートも開催しております。コンサート情報はこちら。
お気軽にお越しください。

 

ページトップへ