お気軽にお問い合わせ下さい
(受付時間:平日10:00〜17:00)

お問合せ・お申込み

クロッシュサロンで聴く「前田健治ピアノリサイタル」2019

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. クロッシュサロンで聴く「前田健治ピアノリサイタル」2019

クロッシュサロンで聴く「前田健治ピアノリサイタル」2019

2019.12.01.19お知らせ

今年で3回目となりました「クロッシュサロンで聴く前田健治ピアノリサイタル」は、おかげさまで満席御礼で無事に終了いたしました。

この日、大分市では少なくとも10件の音楽イベントと重なっており、お客様がいらっしゃらなかったら…と心配しておりましたが
前田さんファンがたくさん詰めかけてくださいました。ありがとうございました。
チケットの売れ行きを心配してお声かけくださった皆様に本当に感謝しております。ありがとうございました。

天気予報では1日雨。
予報通り朝から雷雨でしたが前半の演奏が終わる頃にはすっかり止み、ありがたいことだと全てに感謝しています。

11月でクロッシュサロンも3周年を迎えました。皆様のおかげでございます。お礼申し上げます。

前田 健治さんの優しいお人柄が伝わる演奏を今年も皆様と聴くことができ、私にとっても忘れられないリサイタルとなりました。

これからも1人でアタフタバタバタとしていくと思いますが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

今年も前田さんとシンメトリーな写真が撮れて嬉しい私です

どうぞ見てやってください。

ありがとうございました😊

 

 

 

ページトップへ